チャリで町内を

町内で中古の住宅を探している友人と、何かいい物件、ないかなと思いチャリで町内を散策することにしました。
まあそんな簡単に見つかるはずもないんですが、通りかかったそれぞれの場所の景色が素晴らしい。

こういうところに家を建てられたら楽しいのだけど。。。
良い土地か売りたい家屋あったら紹介してください!!

しかし、この友人、チャリがマニアで変態ですがとってもいい人です。
チャリの楽しさを一生懸命説明しながら走ってくれます。
一方僕は土地を見ながらその場でざっくりプランを説明しながら、ゆっくり町内をサイクリングしました。

土地が安く、仲介業が成立しないためなかなかすぐに不動産なんて見つかるものでもないんですが、
何だか楽しいサイクリングでした。

・・・チャリが欲しくなってきましたw