食事会

たまに、突発的に、無計画に、弊社では昼食会が始まりますw
暇な友人が平日休みなのでピクニック気分で遊びに来るとも言うw
今回はグリーンカレーでした。
ヘルシーでおしかったです!
野菜、スパイス、ココナツミルクであんなに美味しくなるんですね。
食べながら、改良点なんかを料理好きの人間同士話すのも楽しいものです。

先日のハンバーガーもめっちゃおいしかった・・・
BBQ風にしようと、ウィスキーをソースに使ったのが功を奏しました。
なにせ採算度外視なんで店の味に負けません!w

最近スルメイカが安く店頭で目にするので次回はイカパスタにしようかと思いますが、いつ開催するかは分かりません・・・ 突然来ても昼は出ませんw

こんな風景を生み出したいという事もあってモトホンヤを始めてみたものの、ほんとにほんとに自営業というのは時間がなく(というか、ずーーーっと仕事をしてしまう)ので、こんなことが不定期に、半ば強制的にw行われるのは嬉しい限りです。

※仕事もしています

↑仕事画像。改修工事。もう少しで足場がバレます。色とか色々ドキドキワクワクです。
Blog / ブログ

前の記事

下地工事中