Bar OPEN!!

先日改修させて頂いた、近所のバー、ブーズシェルターさんで一足お先に一杯。。
打ち合わせがてらですが、、役得w

今日8日に再オープンです!
ご夫婦の素敵な笑顔写真、撮り忘れましたw

皆さん会いに行ってみてください!

個人的に大恩あるブーズさんに、なんとか恩返ししたく、コロナ支援も含めて、僕なりに努力・挑戦した物件でした。
職人さん達にも本当に協力して頂いて、ブーズさんの人徳なんだなぁと感じました。
工事完了してみてお疲れ様の一杯やりながら色々伺うと、反省点もありましたが喜んで頂けたみたいで、一安心。

今後はバーとバンド演奏に力を入れた営業スタイルになるそうで、今までとは少し違うところもあるそうですが、「音楽で人の心が動くところが見たい」とご夫婦で頑張る2人を、心から応援したくなりました。

Blog / ブログ

前の記事

家具のデザイン
Blog / ブログ

次の記事

足場が外れました!