チャレンジ精神

先日、ご縁あってお仕事の手伝いをさせて頂いた軽井沢のお宅に寄らせて頂きました。

近くにある木々や、遠くの八ヶ岳がとても美しく見えるように設計されていて、(僕じゃなくお施主様がかなりのデザインを考えておられる)信濃町ともまた違った山々の見え方に感動してきました。

お施主は御夫婦でクリエイターなのですが、「家を造る」ことを心から楽しんで、チャレンジしている様子が伝わってきて、ついついこちらも熱が入ってしまいました。

いつも自分でデザインする方向とは違った内装で、これも良い刺激になりました。それにしても少し英語勉強しないとな。。。という海外旅行後のような感想を毎回覚えるw

Blog / ブログ

前の記事

春うららか
Blog / ブログ

次の記事

事務所移転工事中