アパートプロジェクト始動

今日は地鎮祭でした。
信濃町にアパートを作ろうという面白いプロジェクトに参加させて頂いてます。

今回はトライトは設計と、施工も行う事業です。

建築主さんは、この建築でビジネスだけではなく、社会貢献ばかりでもなくその両方ともなんとかしたい、きっとできるそんな考えをもちながら、もがきながらこのプロジェクトをうごかしておられて。
そう思うに至るにはやはり、事業主さんなりの思いがあって。
設計士として、工事店として、何とか良い答えを用意したい、打ち合わせのあといつもそんなふうに思います。

必ず良い建物にしようとおもっています。

建築工事って、色々な想いが乗って、それに深く関わる事ができる、素晴らしい仕事だなと改めて思いました。
ソーダフロートは地鎮祭の後のランチでいただいきました。仲間には笑われましたがw最高でした。

Blog / ブログ

次の記事

30年前の自分