ニコリさん内観パース

先日投稿した、ニコリさん長野店の内観パースを仕上げました。(ようやく。。。)

これまでラフスケッチで凌いできましたが、ようやくまとまった時間が取れたので作図できました。
パース描かなきゃ。。。というよくわからないプレッシャーから少し解放されましたw

店内はグレーが基調ですが、あまり暗くなりすぎないよう、色々調整を加えて考えているつもりです。
訪れてくれたお客様の心がちょっとアップするような、そんな店内を目指しています。

パースと言ってもラフなものなら30分もかからずに描くんですがちゃんと書くと丸1日くらいかかるんですよね。。。
もっと早く書けるようになると良いんですが。
独立した頃は高くてあまり種類を持っていなかった「コピック」も少しづつ買いそろえて、表現も当時よりずいぶん自由になりました。

なんかちょっと成長したような。道具が助けてくれているような。w

Blog / ブログ

前の記事

店舗改装中です