打合せ in TOKYO

今日は池袋寄ってから品川〜渋谷の怒涛の打ち合わせの日

だいぶ疲れましたが、お施主様のご家族のお宅にお邪魔して分かる事、感じる事などたくさんありました。

「カッコいい」とか「クール」なデザイン、勿論大事なんですが、なにより住宅なので。
中に入る方が幸せでないといけない。。

と、思いつつ図面ばかり見ているとそういう事を忘れそうになります。

収まり、コスト、工期、段取り、職人。。。現実的な悩みは多いです。

最近は頭をカラにする事が難しいと嘆き気味でしたが、ご家族の人となりを感じると何だかやる気が出てくるもので、不思議なものです。

今週は日曜返上でしたが、実り多い日でした。

しかし、、、東京の道路、、怖い。

バイクに電動キックスケーターに、間を抜けるように子供乗せたママチャリが走ってる。。怖いっす。。

Blog / ブログ

次の記事

打合せ in TOKYO 2